投稿する
メイン画像

【絶景ブログ】ゆっくり過ごしたい、絶景な温泉地♪

2022/3/2
絶景事典の写真

絶景事典

少しずつ春めいて暖かくなってきましたね。 3月は年度末となり忙しく過ごしている方も多いのではないかと思います。 今回は、温泉でゆっくり過ごしたいな〜という気持ちになるような絶景写真をご紹介します!

レトロな温泉街 銀山温泉

山形県尾花沢市の中心部から車で約30分の温泉街。昔の日本にタイムスリップしたような木造旅館が並びます。旅館の街灯が美しくノスタルジックな気分になりますよね。

引用:絶景事典 なおさんの投稿

https://zkg10.com/posts/60da2250

銀山温泉案内所

銀山温泉案内所

金具屋

国の登録有形文化財に認定されてる老舗旅館。なんと約260年の歴史を持っています。渋温泉は長野県下高井郡山ノ内町にあります。情緒あふれる石畳の温泉街です。

引用:絶景事典 lovelyさんの投稿

https://zkg10.com/posts/529cdbc9

金具屋

金具屋

別府温泉の湯けむり

大分県別府温泉の湯けむり展望台からの一枚です。別府温泉の湯けむりは、平成13年3月に「21世紀に残したい日本の風景」で全国第2位に選ばれました。別府の湯けむりが街のあちこちから立ち上り、山並み・街並みを一望できます。

引用:絶景事典 yukihiさんの投稿

https://zkg10.com/posts/54687ec4

別府温泉

山形県尾花沢市銀山新畑85

不老ふ死温泉

青森県の深浦町にある不老ふ死温泉。泉質は、「含鉄-ナトリウム-塩化物強塩泉」と言われる鉄分を多く含んだ赤褐色の温泉です。露天風呂は2人でいっぱいになるこじんまりした大きさですが、日本海を見下すパノラマの景色が楽しめます。

引用:絶景事典 めろんぱんさんの投稿

https://zkg10.com/posts/e0e47f45

不老ふ死温泉

不老ふ死温泉

温泉地の絶景写真で、癒やされるひとときを♪ ゆっくりと、温泉の街を訪れたいものですね。 今回は絶景な温泉地をご紹介しました!

この記事をシェアしよう