投稿する
メイン画像

【絶景ブログ】夜景の輝きにうっとり♪華やかでカラフルな光の絶景

2021/9/15
絶景事典の写真

絶景事典

日毎に夜が長くなっていく季節です。 きらびやかな夜景で華やかな気持ちになって、秋の夜長を楽しんでみませんか。

上海・外灘(中国)

超高層ビル群の夜景が楽しめる外灘(ワイタン/バンド)は、上海一有名な夜景観賞スポットです。東方明珠電視塔(通称:東方テレビタワー)、ジンマオビル、上海ヒルズ、上海タワー等が華やかに煌めき、幻想的なイルミネーションが楽しめます。

引用:絶景事典 Ayako Kikuchiさんの投稿

https://zkg10.com/posts/58974f30

ブルジュ・ハリファ(アラブ首長国連邦 ドバイ)

世界一高い超高層ビルのブルジュ・ハリファからの夜景です。見下ろすビルも300~400メートル級の、超高層ビルが立ち並ぶドバイの摩天楼。その中でも、倍以上の高さ828メートル、163階建てのブルジュ・ハリファは圧倒的な存在感を誇っています。

引用:絶景事典 Mugichanさんの投稿

https://zkg10.com/posts/e673ce1f

横浜みなとみらい(神奈川県)

横浜ランドマークタワーから見る横浜みなとみらいエリアの夜景です。きらきらとその表情を変える大観覧車コスモクロック21や、グランドインターコンチネンタルホテル、ベイブリッジなど、ロマンチックな夜景が一望できるようになっています。

引用:絶景事典 49さんの投稿

https://zkg10.com/posts/c4cb5876

隅田川と汐留エリア(東京都)

パラリンピックのカラーにライトアップされた築地大橋と東京汐留エリアの高層マンション群。先月24日から9月5日まで、隅田川にかかる橋がパラリンピックの3色に点灯し、東京の夜に美しい彩りを添えていました。水面にも3色のカラーが映えています。

引用:絶景事典 伊藤 和平さんの投稿

https://zkg10.com/posts/43dd0c27

いかがでしたか。 きらきらした夜景を見ていると、テンションが上がって元気な気持ちになりますね♪ 夜の街に出かけられないときも、絶景写真でうっとりとした気分を味わってみてくださいね。

この記事をシェアしよう