サグラダ・ファミリア
投稿日
796ビュー
6 いいね!
息を飲む美しさ・・って、こーゆー事なんだな、って思ったサグラダ・ファミリア内部。 足を踏み入れた時、その美しさに声が出ませんでした。 2026年完成予定との事ですが、その時にまた行きたいです。
息を飲む美しさ・・って、こーゆー事なんだな、って思ったサグラダ・ファミリア内部。 足を踏み入れた時、その美しさに声が出ませんでした。 2026年完成予定との事ですが、その時にまた行きたいです。